今日もブログに来ていただきありがとうございます😊


なかなか予約の取れないデザートブッフェ

ウエスティンホテル ザ・テラスのチョコレートデザートブッフェに行って来ました♪


チョコレート好きにはたまらないフェアなんですが、重くてあまり食べられないのが難点です


楽しみにしていたので美味しく食べられる程度で終われる様いただきたいと思います

それが今日の目標‼️


早速一回目とって来ました





欲張って一回に2皿も持って来ました


張り切って食べます! 

チョコを色々な食材と組み合わせてあり、複雑な味もありながら王道の味もあり楽しめました


味変で軽食


ナポリタンは濃厚な味で塩気が良かったです

コンソメスープは具沢山でしたが冷めていて残念


今回は用意された席がカウンター席で、飲み物を用意するスタッフの方が目の前にいたので最初は落ち着いて食べられませんでしたショボーン




最初に食べたケーキが一番美味しく感じます


最後の方になると甘さにノックダウンダウン

身体は一定量の糖分が入ると受けつけなくなるようで食べようと思っても無理でしたおーっ!


スタッフさんが持ってきてくれるピザ🍕やフレンチトーストもお断りしてチョコスィーツに専念しましたが少し残してしまいました


ザ・テラスのスィーツは見た目がキラキラしてテンション上がりますね〜


前回より人の入りも多く、取るのにだいぶ並びました


以前より入れる人数も増やしているのかもしれません


何にしても盛況なのは良い事です♪


今日の目標だった美味しく食べられる量で終わらせる…

ところでしたが

結局、帰りの電車では苦しみながら、、でした汗

途中でトイレに何回行ったか…

お見苦しくてすみません


当分は甘いものいらないですショック


スィーツの美味しさを十分に伝えられず表現力の無さに無力感、、、


最後にちょっとお得な情報を!


14:30~150分のデザートブッフェ 5,700円が

Marriott Bonvoyの会員になると

10%引きになります

5,700円→5,039円でした

ちょっと得した気分で帰りました♪