今日も朝からぱん屋さん | 明日晴れるかなぁ…

明日晴れるかなぁ…

みんな嘘つき。。。
人間なんて
ららら~♪♪♪
生き苦しい日々

引越し検討中〜♪♪♪




こんにちは照れ

今日はお休み

朝からぱんこねこね(人'ω')コッペパンコッペパンコッペパン

第一弾は

くるみのあんぱんと焼きそばパン…焼きそばは後で気づき





それから第二弾

めろんぱんメロンパンメロンパンメロンパン

焦げ色がいいかんじ照れ照れ照れ←自己満



さらに第三弾爆笑爆笑爆笑

久しぶりの

ベーコンエピでござーーーるびっくりマーク



ん。。。。くっついちゃって

区切りが分からなくなってしまったけれど

4本ありますよ。

会社の🇵🇭🇵🇭🇵🇭ちゃんが

食べたーーーい飛び出すハート

って、言ってくれたのだけど

🇵🇭ちゃんたち明日お休みなのよね。

残念。

明後日でもいいかな。

あ。明後日またお休みだわガーンガーンガーン

飛び飛び休みで嫌になっちゃう

そんなわけで???

夕焼け…は…焼けそうもないわねぇ。




今日もお仕事の皆さん


お疲れ様でした。


いつもありがとうございます


ほなまったね〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ