2024/05/12 | 明日晴れるかなぁ…

明日晴れるかなぁ…

みんな嘘つき。。。
人間なんて
ららら~♪♪♪
生き苦しい日々

引越し検討中〜♪♪♪


いやぁぁぁぁ

なんではりつけ出来ないんだろ

今日は一日曇り空でした



富士山は見えたけど

青空はなかったねぇ

一日肌寒かった

昨日は

どうしても飲みたくなって




これ飲んだけど

生ジョッキ缶だからいいけど

かわいいグラス欲しいな

って思って

今日、買い物出たついでに買ってきた。




娘たち帰ってきたらかんぱいできるように

おそろい3つウインクウインクウインク

いつもは缶でそのまま飲んでたからね〜

次はいつ3人で乾杯できるかな。

3人揃うこと中々ないんだよねえ。

って

なんか私、めちゃ酒飲みみたいなこと言ってるな

くれぐれも

そんなではありません←どーでもいい





大好きなbacknumber聴きながらゴロゴロしてまふ