私は変わった | 明日晴れるかなぁ…

明日晴れるかなぁ…

みんな嘘つき〜!
人間なんて
ららら~♪♪♪
生き苦しい日々

引越し検討中〜♪♪♪

『強くなりたい』


と、ずっと思っていた。


『どうしたら強くなれるんだろう』って。


『無理に強くならなくたって


強いやつを味方につければいいんだ』


と、言ってくれる人がいて


その人は味方でいてくれた。


それはずっと前の話。


今の職場では、そんな人は居なくて


日々、理不尽な事を言われたりして悔しい思いをし続けてきた


時には涙しながら。



だけど


最近変わってきた私。


どうやら強くなったらしい。



アホ上司に思いっきり反論したり




今日は


バカ女にも思いの全てをぶちまけてやった。


どう考えても


私、悪くないし。


ただ、


一緒に仕事をしていた子達には


嫌な思いをさせてしまったと思ったので


『嫌な気持ちにさせてしまったね。ごめんね』

と一言添えたら


『〇〇さんは悪くない。間違ってないよ』


と言ってくれたので嬉しかった。


けれど、今後はちょっと気をつけようと思った。



そして、帰り際に


バカ女が『さっきはすみませんでした』


と、謝ってきた。



が!!!


本当に悪いと思っているのかどうかは定かでは無い。


とりあえず


本当に、どう考えても私悪くないし、言いたいこと言ってスッキリしましたとさ。