寒い | 明日晴れるかなぁ…

明日晴れるかなぁ…

みんな嘘つき。。。
人間なんて
ららら~♪♪♪
生き苦しい日々

引越し検討中〜♪♪♪




この冬は雪が降らなくて助かるわ。


なぁんて思っていた矢先





降ったわ爆笑





今日は



珍しく

MISIA聴いてます

素敵な歌詞


そしてやっぱり

ア・イ・シ・テ・ルのサイン




いいね〜(*ˊᵕˋ*)



そしてそして




これもまた

歌詞が素敵

さーて。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

年明け早々

こんな事になっている私

松葉杖デビューです

殴り合いなんてするもんじゃないね。←してないわ!


ポロポロですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って事で←どゆこと?

やっぱり最後は




backnumberね〜ラブルンルン

では

かなり出遅れましたが

今年もよろしくお願いします〜爆笑