おはようございます☀️

梅雨の合間、貴重な太陽ですが
毎日暑いですね滝汗
体調には十分気を付けなければと思います!




前撮り、行って参りました!
めちゃめちゃ楽しかったー!!!(゚д゚)


つい先日、撮影をして頂きました照れ

2週間前から、天気予報を毎日確認してましたチーン

雨予報になったり曇り予報になったり、
晴れ予報だと思ったらまた雨・・・ゲッソリ雨

と、こんな感じの2週間を過ごしました。


無事に晴れて、
むしろ少し危険なくらい晴れて
滝汗「あ、あつい・・・」


きれいな青空と眩しい日差しのなか
たーーーーくさんの写真を
撮影して頂きました。


楽しかったなぁ。








ロスがスゴい。







寂しい笑い泣き

もう一回撮りたい!←迷惑!笑


しばらくは写真を眺めつつ
余韻に浸りたいと思います照れ



手持ちカメラ(同行者母より)写真




それでは、また・・・ショボーン