pipipink86のブログ

pipipink86のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは❗❕

今日は、緊張はしましたが、楽しんで芸術祭で踊れたので、お客さんにも伝わってるといいな~と思いますニコニコ

たくさんの拍手をいただき、とても嬉しいです🎶

これからも、この合同チームを無くさないようにさらに色んなお祭りに出て柏の良さを知ってもらえたらと思ってますにひひ

踊り子達も、まだまだ躍り足りなかったみたいであっというまの一瞬という感じのステージでしたが、やや目頭があつくなるような感じがしたり、達成感を十分味わえました泣

みんなでやるってかっこよくて、素敵✨だな~って思いました(*'∀`*)v

では、もう遅いので、おやすみなさい