蝶の毒 華の鎖 斯波純一 攻略 | ヤンデレな日々(`・ω・´)

ヤンデレな日々(`・ω・´)

アニメの感想
乙女ゲームの攻略、感想
好きなときに好きなように綴っていきます(*^^*)
社会人になってからもアニメと乙女ゲームに
全力で注いでいる腐ってる女子です!
お友達募集しております!

{F7C0941C-53FD-4141-9733-6471E56DD816:01}



この先!
ネタバレ!注意!



















斯波 純一
CV.茶介

共通ルート
大丈夫よ
恥ずかしいわ
結婚するしかないでしょ
結婚のことで…
ありがとう
藤田に聞く/真島に聞く

藤田に聞くでSAVE1
真島に聞くでSAVE2


*誰も連れて行かない
斯波ルート突入!

突き飛ばす
行く
黙っている
行く
帰らない SAVE3
送ってもらう SAVE4
最終章 優しい男

SAVE3 ロード
帰る
共通 BAD END
最終章 上海愛玩人形


SAVE4 ロード
断る
兄の後を追う SAVE5
最終章 座敷牢の恋人

SAVE5 ロード
復讐する
最終章 後悔


ちなみにSAVEは一旦消してから
他の方の攻略されることをおすすめ
します!SAVE1と2は残しで!



以上で斯波ルート完了です!
しかーし!
まだ埋まらないとこあるんですよー
でもそれは物語進めてくと
徐々に出るので大丈夫です!














斯波ルート感想

んー
うちこうゆう男好きかもー
座敷牢の恋人END好きかも…
あれ?これって性癖暴露してる?
いや、違うよ?お人形さんごっこなんて
したいと思わないよ?
コスプレとかにも興味ない…わけじゃ
ないけど、病的ではないよ?

まー
斯波のGOODENDが一番安定かな?
一途やなっ!ってゆう感じかなー


よし!
瑞人の攻略載せてきます!







蝶の毒/華の鎖/大正艶恋異聞/PSP
斯波純一/野宮瑞人