神々の悪戯 序章訂正 | ヤンデレな日々(`・ω・´)

ヤンデレな日々(`・ω・´)

アニメの感想
乙女ゲームの攻略、感想
好きなときに好きなように綴っていきます(*^^*)
社会人になってからもアニメと乙女ゲームに
全力で注いでいる腐ってる女子です!
お友達募集しております!


ヤンデレな日々(`・ω・´)-image00.jpg
 
 
 
序章

*開けてみる
*持ち上げてみる
*叩いてみる
多分、どれを選んでも展開は一緒
 
 
 
 
 
運命の糸 SAVE1
*教室を見に行く
ROUTEアポロンバルドル月人
この3人友好的協力的です!
*学園を見て周る
ROUTEハデスロキ
後、他の3人と出会います。
この3人友好的協力的です

とりあえず、分かれ道になるので
SAVEしとくべきかと^_^!
 
 
 
 
 
 
 
入学式についてどう説明すれば?
*黒板に段取りを記述→バルドル反応
*実演で伝える→アポロン反応
*口頭で説明→月人反応
 
アポロン反応の実演で…を選択
とりあえずアポロンを攻略するつもり
なのでアポロン反応を選びました。
 
 
 
 
 
 
お風呂のお湯が出ない…どうする?
*もう少し頑張る
*誰かに助けを求める
*潔く諦める
多分、どれを選んでも展開は一緒
 
私はもう少し頑張るで進みます!
 
 
 
 
 
ハデスに呼び出される
授業以外の要望はあるか?
*寮で不具合があった
*生徒数が少ないと思う
*不登校の生徒について
どれから選んでも全て選択可能
 
 
運命の糸 SAVE2
*生徒会
*部活動
ROUTEアポロンバルドル、月人
まずはこの3人攻略するみたいです!
とりあえず私は生徒会ROUTEで攻略進めて見ます!
 
 
 
はじめは生徒会しか選べない
生徒会選択するとゼウスから
自分の言動によって選択肢幅が
広がる説明を受けます。
そして特別にBRAVEもらえて
どちらも選べるようになります。
(BRAVEの数によって選べる選択肢が変わる)


序章がこれで終わります。
ここから生徒会ROUTE部活動ROUTE
に分かれるのだと思います*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
では、今からアポロン攻略してきます!
また後ほど?^_^!