神々の悪戯発売! | ヤンデレな日々(`・ω・´)

ヤンデレな日々(`・ω・´)

アニメの感想
乙女ゲームの攻略、感想
好きなときに好きなように綴っていきます(*^^*)
社会人になってからもアニメと乙女ゲームに
全力で注いでいる腐ってる女子です!
お友達募集しております!



今日は神々の悪戯の発売日ですね!
パリから帰ってきて早速やるぜ!


あ!
明治東京恋伽のチャーリーROUTE
なんですが、個人的にあれは自力で
やって欲しいので載せないことに
決めました!

まー
他の攻略サイトに載ってるか!笑


さてさて、話は戻りましてー
神々の悪戯
早速プレイしています!
今はまだ序盤ですが、進めて行きますー


簡単にキャラクター説明を!
アポロン:太陽神
ハデス:冥府神
戸塚 月人:月の神
戸塚 尊:海の神
バルドル:光の神
ロキ:炎の神
アヌビス:死の神
トト:叡智の神

とりあえずこんな感じで8人!
他にも出てくる人いるみたいだけど
攻略がこの8人なので他は省きましたー笑

名前   デフォ  草薙結衣
名前だけ変えられます。
そしてニックネーム有り!

そしてクイズの難易度を選んでスタート!


また後ほど更新します!


{D476C1E4-2C49-4693-94E5-E5E104EE7891:01}

http://www.kamiaso.com/index.php