うたの☆プリンスさま♪ 3rd STAGE | ヤンデレな日々(`・ω・´)

ヤンデレな日々(`・ω・´)

アニメの感想
乙女ゲームの攻略、感想
好きなときに好きなように綴っていきます(*^^*)
社会人になってからもアニメと乙女ゲームに
全力で注いでいる腐ってる女子です!
お友達募集しております!



{1739A78C-574C-45F0-B174-0036C8BC8725:01}

3rd STAGE


チケットぴあで先行販売の抽選
予約してきました*\(^o^)/*


今回は何倍なんだろうねー

友人に頼まれたので応募したけど
当たる気しないよ、本当(笑)

でも、思い入れがないほど当たる
ってゆう不思議な現象もあるよねー
当たるはずないよーと思っていたら
あれ?え?当たった!当たったよ!
ってことがよくあった(笑)

今回は当たったら友人に託そう
キャラ別のソング聞いたことないし
わからないだろうからなー

ちなみに美風藍のCV.蒼井翔太は
個人的にすごく好き!
声かわいんだよ、こんちきしょー!
あとね、諏訪部さんも捨てがたい!
いやだって諏訪部さんだよ?
やーでも本当に大好きな方に
当たるのが1番なんだけどねー
こんなぺーぺーがごめんなさいね(;_;)



もし、友人もうちも当たったら
そんとき覚悟して行ってきます!

応募してる方でこれを読んで
下さった方も当たりますように!

ではでは、おやすみなさい*\(^o^)/*
明日から残りの明治東京恋伽の
攻略載せてゆきまする~!