BRCN BB 攻略終了! | ヤンデレな日々(`・ω・´)

ヤンデレな日々(`・ω・´)

アニメの感想
乙女ゲームの攻略、感想
好きなときに好きなように綴っていきます(*^^*)
社会人になってからもアニメと乙女ゲームに
全力で注いでいる腐ってる女子です!
お友達募集しております!

brilriant blue!
{AAF901E5-DF21-45DB-93E7-87135D7F7A53:01}
お疲れ様でした(*^^*)コンプ完了!


最後は棗で〆てこれで6人全員攻略
出来たよー
案外長くかかっちゃった(;_;)

最後の棗について(*^^*)
ネタバレあるかもなので気をつけて!
ここから先は自己責任ですよー


まずは11月までひたすら家族雑談
休日はゲームをして過ごしてました。
結婚式手前でイベント1が出ました!
でもなー
他の人攻略中もでた気がするからあんまり気にしなくてもいいのかもしれない!
そのあとは平日ひたすらゲーム休日棗デート
お泊まりできるようになったらCG回収のためにお泊まり毎週いってきました(笑)ただ単にお泊まり棗が気に入ったのかもー



うちはいおりんを愛してるんだが、
棗お泊まりシーンは何度観てもねー



悶えました(笑)



さすが、三つ子は外さないねー
お泊まりだったら要も好み!
あー要するにうちは変態なのか(笑)

棗とのデートは良かった!
動物園ライオン編と水族館棗さんと一緒に‥編がお気に入り!あのライオン編も棗さんと‥編も両方棗のかわいいとこがみれたねー!ギャップずるいよねー

あ!ギャップで思い出した!
るいるいコンプ後のシナリオはるいるいでこのCGか!って驚いた!でもうちはこのCGすきー!
今度CGランキング作ろーっと(笑)



よーし
あとは少しずつ埋めるとこ埋めないとねー
家族のCGやらシナリオ埋めるぞ!
そして???までだすぞ!



さてさて、
今週は明治東京恋伽PSP発売ですね!
今初回盤か通常買うか迷っていて‥
イベントいきたい!浪川さんに会いたい!
むむむむー
まだまだ悩むつもりのぱせりでした!




brcn 質問
できる限り答えますので何かあればコメントしていただければ幸いです!