pipipiluvさんのブログ
今、うちんちの近くのお店が火事だよ

にゅ-す見てた人ゎわかるかなあ?
福島県郡山市の中心部が火事です!!
って全国のにゅ-すでやってた

どこかなあって思ってたらサンキだった

めちゃ近くなの
うちが大好きな店なの

今県内にゅ-す見たら
かなり燃えてた

当分の間ゎ行けないな

ハム太郎ちよお
可愛いよね

←
うち、ハム太郎みたいに
可愛くなりたい

塚、ハム太郎になりたい

わら
んま、冗談ゎさておき…
ハム太郎好きな人いたら仲良くしてください

うはは-(´`*)
はい、意味ぷだない

わら
今日体育でテニスやた

うち才能ない-

化学の実験ん時、塩酸飲んぢまつたあ

塩酸って不味いよ

←
みんな飲んだらあかん!!
今日も楽しかった

ばいと頑張るにょん


