ごきげんよう🖐️


20日土曜 都内はNHKホールでの


山下達郎御大のライブに ライブ開始前


渋谷ヒカリエの まい泉にて

カツを喰らう ちな かつカレー選択


夏の日射しがキチぃぜ NHKホール

約1年振りのヤマタツのライブ

相変わらず全てのクオリティーが高い

充実した3時間弱だった 

次は11月 地元のライブを目標に

頑張る男になりますぜ😎


週末の善光寺後に気がむいてにて

オワタ予定だったけど 前倒しで

本日の2024.7.24気が・・にてオワタに

オワタにする理由は 色々あるけど

「多忙」なるワードを原因に

しときますかね 当初は少人数で

ガヤガヤする事が 復帰の楽しみ

だったのだけれど 現状無理ゲー

DMの返事も返せてなく・・

オジャマにも 行けず・・

申し訳ない気持ちからヤメるに

・・と綺麗事を言っておく😎

アメンバーも全員削除してスマソ

アメ限記事は 私だけの専用に

しておきます😌 記録と記憶ね

しかしながら 新しい出会いと

10年来の 友と再会、生存確認も

出来たので まぁ ヨシとします
12本あった ウクレレも今は 3本に

来客人に好きなヤツをくれて残った3本

しっかり 高いヤツを選んで持っていく

実に 素晴らしい来客人達😂

今の1番の愛用なヤツは
1度 イラチな時に へし折って・・

懺悔しながらの 自己 修復 修復

今では 1番の 愛用なヤツに

・・今宵で 最後のヘタレレ♫
確か 復帰1回目は⬆をヘタレレったな

最初と最後で 語呂もよろしいかなと

修復と言えば 先日 和室の
吊り収納の 反ってしまった扉を

職人さんが 取替取付に来てくれた

気持ちよく 和室を使える

ありがとう

そして オマエ達も 色々

ありがとう

多分 忘れるけど 忘れないと

ウソを ついておくわ

最後に どこかで 見かけたら⇩⇩
声かけないで スルーして下さい😎

では 「気がむいたのでカキります」は

オワタのです
   「多忙」なるワードが溶けた頃

新たなる ブロを始めます

ライブハウス的な 小規模ブロで

マニアックな・・・

新しい出会いと 己の記録を

綴りたいと思ってます

改めて 「気がむいたのでカキ」に

お付き合いしていただき あざーした

Thanks♥