ごきげんよう🖐️


みんな大好きド週末ですねー


昨日の晴天日は 知人に貰った


火鉢を強引に水鉢として


環境作りからの メダちゃん放流

ポジションは 紅葉横の水鉢の隣に
メダカがスイスイ泳いでるのを見てると

無心になれてる自分がいたりする

とても メンタルにはよろしいね😀

あ もうひとつの水鉢も紅葉の隣に
スイスイ 癒されるわ


今宵は 友人達との会食

苦手な中華で 苦手な酒に付き合い

23時に解散からの解放🫡

友人達からは 私は色々と恵まれてると

自分では 当たり前な事が 実は

当たり前ではなく 恵まれた幸運の

持ち主だとか😯 ま、チンケな不運は

あるけど そんなのは屁でもないと

改めて 幸運に恵まれてる事に感謝だな

アラフィフ男 原点を忘れずに

今宵の寝前ヘタレレは酔ってますが 

忙しいヤツをイキます ZIGGY♫
  即興前の試し弾きは 下記にUP

夜はなるべく 部屋を薄暗くし
眠りモードへのカウントダウン

そして 夢の中に 夢の中から

翌朝9時に 夢の中から戻り

リビングからの外の眺めは
横なぐりのドシャ降り☔だった

でも日曜のこんな天気も嫌いじゃない
ド週末の朝は 甘味を喰らい

ロンモチ ジャズ♫を流して
晴れても 雨でも ド週末は

スローに過ごす事が 私の

生き甲斐であります。

みなさん 素敵な ド週末を

お過ごし下さいね

次回は いつ気がむくか分からないけど

アメ限で「アラフィフのリアルラブ♥」を

語る予定 イロエロも生き甲斐の1個

マスクも外して 語りますかね😎

では 気がむくまで see you✌️

ヘタレレ試し弾き 完璧に気抜いてます😎