ごきげんよう🖐️


多忙上等 ド平日も土日も


そんなの関係ねぇ オッパッピーな


日々 けど今日の日曜日はスローに


過ごせたので カキってみる


・・またまた寝落ちで 改めてだケド


頂戴している たっぷりなメッセの


返信も カキカキ😅 しかしながら


春の話題のメッセを今頃する🥲


スンマソンです 許してやって下さいね


巷は 日本ダービー🐴でお祭り騒ぎ

私も 遊びで 外人馬券を購入してみた

馬券購入の帰りに 道駅にて花を購入


花のセンスはないけど 花好きは花を飾る

最近 衝動買いしたブツ
高橋常雄氏の絵画 また購入しちゃった

将来的に値がUPする事を祈るぜ😅

軽く 嬉しい知らせもあり
入手困難な山下達郎さんのチケット当選☺️

これで 3年連続で クラッカー持参で

達郎ライブを楽しめる✌️

久しぶりに 庭に出てみたら

庭に紫陽花が咲いていた😀

もうすぐ 梅雨の時期なんだね

1年が はえ〜ね

今宵のヘタレレは ジュリー♫

(↑運営のチェック厳しいわup❌らしい)
          
最近 保育園年長ちゃんの頃大好きだった

沢田研二御大を移動中などに

よく聴いたり見たり やぱジュリー

最高 かっけーわ😆

追記なカタチでヘタレレ サザン♫
寝しな前の即興♫


前々回、前回と アメ限をカキると

言ってたけど 今回も ヤメときます

運営の目が このカキりブロ厳しいから

また 機会と気がむいたらカキります😎

明日からの1週間 楽しい目標を持ち

みんな一緒に 頑張ろうね☺️

今宵もナイトジャズでスロ〜な眠りに
今宵も 夢の中で 逢いましょう

おやすみなさい🌃