ごきげんよう🖐️


満開桜🌸から散桜🌸になりましたね


家の庭にある7本の紅葉🍁は



芽吹き 柔らかな小さい葉🍁が

昨年は 夏の猛暑で残念紅葉に

今年は賑やかな紅葉🍁の家になる事に

期待してるよ😌

本日 所用で都内は銀座に行き

所用合間からの

千疋屋でフルサンをランチって

所用終りに 夏目漱石もラブだった

予約していた 空也最中を購入

やぱ安定の美味しさでした からの

徳様を♫ ヘタレレってみるかな

ツラが都内疲れしてますねー😆

※※裏日常※※※※※

色々とカキりたいんだけど

運営から STOPされてて🥲

もう少し自粛したら 遠慮なく

カキったろかなと 思っている次第

ツマンネ オサーンの 日常を

カキっても リアツマンネからね

今宵も JAZZで癒やされながら

眠りにつこうじゃないか
少し 早いケド おやすみなさい🌃😴