ごきげんよう🖐


前回の非日常 生理5連発 0人本塁打


童貞月事件のカキりで


まぁ 🔥🔥DMがくるわくるわ😑


流石に ちぃーっとだけ 心折れたので

朝、起きてルーム着にダウン羽織って

リフレッシュ兼ねて

新幹線に乗って軽井沢にモーニング☕

メチャクチャ寒いけど 清々しい

そして この店は 落ち着く☺️

あ 自分は散歩だけしにも

軽井沢にはよく 行きます🫡

老いたら 軽井沢か長野市に

住みたい願望がいまだにある

モーニングすんだら サッサ帰宅

新幹線で13分って最高です😇
からの

前日 予約しておいた店に
ごちそうさまでした 今日も美味しかった

食の欲に走った日になりました

最近は 性の欲より 食の欲が勝るかな

そう言えば 実家から連絡があり

中学の同窓会の知らせがと

38年振り小6の同窓会でイロエロ

あり過ぎて ドロドロになった過去あり

くり返しは勘弁 欠席メールを送った

もう ジジババだしねぇww

斉藤和義の ずっと好きだった♪

歌うお年頃じゃないしねぇ😎

今宵のヘタレレさえずり マッキー♪

アップver 何気に目をマッキー風にしてみた
追記 今日 24日花を買いに道の駅に
各部屋に飾ろう🌹
ホールには枝もの河津桜を

ついでに 明日のGⅡ馬券も
買ってきたので 明日のお楽しみになった

今宵🌃も JAZZを流して

スローな眠りに 入ろうか
食に走った1日でした

明日も休日 素敵な1日にしょう

おやすみなさい😪