ごきげんよう😎


裏日常 オープンでカキったら


まぁ ドン引き祭り😆


折角だから 今日もドン引きしましょ🥲



今日は 愛妻の車の助手席に乗り


ディーラーにて半年点検に

これは 新車祝に 私からのプレ

オーダーしたミナ・ペルホネンの

ティッシュケースカバー

使用してくれてるみたいで ヨカッタ🫡

点検終了 問題ナッシング

愛妻運転でドライブし 車で40分
道駅に寄り 地元産物、花などを買って

宅に戻る途中 久しぶりに

馬券を 買ってみた

本命ズラししたので 奇跡的に決まれば

50万になるかも🦆ね

プチドライブから帰宅し
JAZZりながら 珈琲時間

ゆるゆるな 休日なんだなぁー

ヘタレレさえずり 竹内まりや様


※※※裏日常※※

イロエロ♥な日々から 社会人になる

某大手企業に内定が決まり 働く男に

25で1回目の結婚、、

31で2回目の結婚、、

38で3回目の結婚、、

☓☓で4回目の結婚、、

リアルですよ リ・ア・ル😥

優柔不断で女たらし 

ある意味 芸能人に勝ってるぜ🥲

しかしながら 呆れられる 当然

ハウスも その度に 建てて バカ

今回で 3軒目

中2でオンナを知り 現在に至る

※※裏日常 以下自粛削除※※※※※※※※※※※※※

さぁ 今宵も JAZZでスローに眠ろか

おやすみなさい😴