{4868378C-A6E3-4A3A-8FD3-C49D03CB3EBB:01}


先日21歳女子の部屋へ行ったら

こんなコレクションが。





たこ焼きパーティーをしたのですが

撮影したものはこれだけです。







ーーーーーーーーーーーーーーーー



みなさん、お久しぶりです。

(なんだかしょっちゅうお久しぶりです)



私は元気ですけど
みなさんどうでしょうか?



ちょっと、お知らせがございます。


4月に北海道でライブを
させていただく予定だったのですが


諸事情により出演キャンセルとなってしまいました。


申し訳ございません。

この場を借りてお詫びさせていただきたく思います。




あぁ、ラーメン、

札幌ラーメン。



たくさん働いて
プライベートで行こう。




私は将来、何者になるのでしょう。



最近よくわかりません。


最終的な場所は
音楽ではないのかもしれないとさえ
思います。



でも。




歌だけを目指していた自分より

何倍も幸せな自分がいます。



そのくらい毎日がめまぐるしくて
未来に希望が持てる状況にいます。


人生とはわからないものです。





いつも幸せを目指していれば
大丈夫な気がします。