卒塾生が挨拶に来てくれました | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


卒塾生のKくんが

挨拶に来てくれました照れ

(京大に受かったときにも来てくれました)


当時から

教えるコトに関心があったKくん

初志貫徹キラキラ

兵庫県で先生になるんだって照れ


中学受験当時

算数が足を引っ張っていた感じの彼

な・なんと

高校の数字&情報の先生になるんだとびっくり


彼曰く

当時出来なかったからこそ

数学の面白さを

伝えられる言葉がある


だってウインク

カッコいいねおねがい


前途ある若者に幸あれウインクキラキラ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ