卒塾生の訪問 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


卒塾生の訪問おねがい


心の片隅に

(人によっては真ん中に?てへぺろ)

当時の日々を覚えていてくれて

嬉しい限りです照れ


卒塾生のMちゃん・Eちゃんが

久しぶりに

訪ねてきてくれました照れ


↓↓↓前回二人で来てくれたのは春休みおねがい


部活や友達の話

受験当時の話を

いろいろ話してくれましたニコニコ


↓↓↓おみやげもおねがい

受験生だったときに
もらって嬉しかったからと
カイロには手書きのメッセージが…おねがいキラキラ



二人ともありがとね

また遊びに(自習しに)おいで照れ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ