先輩からの応援グッズ | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


講習会や

合不合判定テストなどにあわせて


卒塾生が

「ボク(ワタシ)たちも

先輩にしてもらえて

嬉しかったからおねがい✨」と


応援グッズを携えて

顔を出してくれます爆笑🎶


あたたかい

ココロの連鎖照れですね


心の片隅に

(人によっては真ん中に?てへぺろ)

当時の日々を覚えていてくれて

嬉しい限りです照れ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


卒塾生のKちゃんが

またまた応援グッズを持って

訪ねてきてくれました照れ


Kちゃんは昨年もたびたび来てくれていますおねがい

↓↓↓


↓↓↓そして今回の応援グッズ照れ

Kちゃん

いつもありがとねおねがい🎶


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ