【辛活女子】再び娘と台湾ラーメンへ | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

めずらしく

娘(長女)と休みが合い照れ

部活や友達との約束もないとのコトニコニコ


したがって(???)

半年ぶりのデート(?)爆笑


嬉しい照れ


行き先は

半年前に娘が辛活デビューした

台湾ラーメン店の別店舗ニコニコ


開店10分前につくはずが

30分前に着いてしまいガーン

(それでも二組の先客が…びっくり)


近くをうろうろしたり

メニューを見ながら

何があるかなぁキョロキョロ

なんて話したりして待つ


楽しい照れ


開店時には

まぁまぁの人数が並び

店員さんがてきぱきと捌いていく照れ


今日のお目当ては

青菜炒め

アサリ炒め

台湾ラーメン(イタリアンメラメラメラメラ)


ちなみに前回は

台湾手羽先

コブクロ

台湾ラーメン(ノーマルメラメラ)


いざ実食爆笑

ん~…辛さを間違えられたのかしらえー

思ったほど辛くなく

あっけなく完食ウインク


汗を拭き拭き店を出て

あれこれ話しながら

公園や商店街を散策照れ


楽しい照れ


帰って歩数計を見ると

11000歩びっくり

結構歩いた爆笑

(娘は13000歩らしいウインク)


また行こうよ照れ

今度はコブクロがいいねぇ

もう一度イタリアンで辛さ確認しようかウインク

それとも

次の辛さにチャレンジしようかてへぺろ

なんて次の約束ニコニコ


楽しみおねがい


いい休日デシタ照れ


さてさて

今度はいつ行けるかしらウインク

お付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ