この世で最も難しいことは
許す だと思いますね
社会で生きていると定期的に
自分の許す力を試すような
怒りが沸くことってありますよね

結局許す心がないと
自分がいつまでも苦しいですからね
考えないようにできれば
1番いいのですが、いつまでも
ぐるぐる考えてしまいますからね

自分が落ち着くことをするといいですね
私はストレス発散で
何か高いコスメとかお買い物をするのは
向いてないんです
それですっきりしたことはありません
むしろ無駄なもの買ったなあとか
後から思ってしまうので、ただただ
ゆっくり好きなものを食べたり
たくさん眠るのがいいですね
もしくは好きな本を読むのもありです
とにかく動くより静寂がいいです




これで¥700くらいでしたよ

平日でもすごい人の量でしたけどね