私に何か気になることや間違いがあれば
全然言ってください

と言っている人を仕事で
見たことがあります
新人の人が言ってましたね

謙虚な風に聞こえますが
でも普通これは新人の人がいう
ことではないんですね
これは、どうか私に優しくしてください
という気持ちを込めてるんですよね
私はこんなふうに謙虚だから
優しくしてください。

実際、いざ気になることを指摘されたら
ものすごい傷ついてますからね、、
とても繊細なんですよね

もし私が実際会ったばかりの
新人にこれを言われたら
はい。もちろんそうします。
と答えると思います
厳しいかもしれません
でも、当然のことはやはり
当然でしかないのです。



100均でまた新しいの買いました

左は使っていたものです、、

こんなに汚れてたんですね!