え!というタイトル。
でも、私はシミとかシワが
嫌じゃないんです。もちろん、見つけると
出来てしまった!とはなるんですけど、
取りたいとは思わない。
だってシミができるほど歳をとれたんです
シワができるほど生きてこれたんです

色んな理由で、長く
生きられなかった人たちが沢山いる
生きていることに喜びを感じられたら
顔に何かできたって大した問題はないです

しかも、皮膚の疾患にかかったことがあれば
かゆくもなく痛くもないっていうことが
どれだけ幸せなのかわからないのかも。
シミもシワもそうですよね
ただただ見た目の問題
そんなに嫌なら取ればいいんです
外見がどーのこーのでひたすら
悩んでる人って世間知らずに感じます



美味しくてボリュームもたっぷり

りっぱなピーマンでした🫑