今日はやることが多くて忙しかったです
でも無事にやり終えました
忙しい時に限って、人に贈り物とか
重なる気がするんですよね🤔
適当に選ぶわけにはいかないですけど
正直フィーリングでパッと決めてしまう💨
その人が使うものを意識したら十分です

さて引っ越し準備も結構大詰めです
あとは入金して契約書を送ります
家電はもう注文しました
担当の方もかなり忙しそうなのが
LINEから伝わってきて申し訳ないけど
それでも確認することは山ほどあるんです😅
あと少しの辛抱なので頑張ってもらいます

まだライフラインをどこにするか
難しくてかなり迷いましたが
ともだちに聞いたりして大体きめました
自分の生活スタイルに合ったプランでないと
無駄が嫌いなのでモヤモヤするのです




安くなってた牡蠣🦪

忙しくてもごはんは怠りませんよ