本当はやりたくないこととか
もうちょっと後回しにしたいこととか
そういうのに限って
今、そのタイミングが来るんですよね🤔

色んな偶然が重なって
どう考えても今やるべきという
お告げかなってくらい
わかりやすくタイミングがきます😅
だからそういうときは抗わずに
はいわかりましたと従う方が吉です
不安で、やり方もわからない
けどそんな中で
なんとか乗り越えて力が付くんですよね

それにしても10代の頃の不安と違って
大人になると大抵なんとかなることを
経験から知ってるので落ち着いたもんです




酢豚丼です(洗い物減らしたい)

肩ロースと背ロースミックスなんです

消費したかったキャベツも

ちゃんぽんスープにしました🥬