朝はつらいけど
ほっこりする季節がやってきました

しばらく気温が不安定でしたけど
もう本格的に羽織が必須ですね🧥
コートがいくつかありますが
どれも気がつけば数年愛用してます
柄物も2個ありますけど
他にないデザインで気に入ってるんです
今だったら値段倍するかもです、、
最近洋服高いですからねー
大切に10年くらいは使うつもりです💪🏻


そしてだいぶ前から準備してた
あたたかい家用靴下🧦
ニトリの着る毛布シリーズですね
いよいよ活躍しそうです♩
去年買ったブランケットはあるし
それで乗り越えます❄️
とにかくエコや節約の観点で
暖房をギリギリまでつけないために
家の中でも防寒できるようにしていきます




3色ゲットしましたよ🧦