Netflixの汚れなき子
監禁されてると知らずに育った子たちと
重症の母親らしき人物の謎を解く
長くなってしまいますが
ネタバレありの感想です♩

たんたんと謎がとかれていく感じが
見やすくて良かったです
女の子はすごい名演技👀
とっても頭いいのでしょうね😌
犯人は実はあの人!っていう
どんでんがえしはないんですけど
最後の方にあっと驚くシーンもあります

あの女の子は数年かけて
自分達のおかれていたおかしな状況を
感じ、知っていくでしょうけど
例え寂しくなっても、ヤスミンにはもう
会おうとはしない方がいいかもですね
ヤスミンはヤスミンでないときの自分を
思い出す必要はもうないからです

あのママがいいってのも、
全く普通の感覚がないからなんですよね
それはあの父親からすれば
初めてタブーのはずの真実を
子供から触れてきた瞬間でしょう
色んな意味で驚いた顔してましたね

そもそもあの時救急車を呼ぶ という
要望が通ったときから
女の子の気持ちに変化が生じたと思います

父親にも以前とは少し違う態度です
やはり子供の吸収はすごいですから
短い期間でも他人と触れることで
ただの従順さはなくなったんですね
あのまま、またどこかで監禁されても
いずれあの女の子の方から
出たいという気持ちがわいていたかもですね




あの看護師さんはきっと、、