もう10月が終わりますね
なんてことでしょう
10、11月はわたしにとって
毎年切なくて好きな時期です

12月ってなんだかイベントもりもりな
華やかな月かなと感じますけど
10、11って秋ってだけで
ハロウィンもさほど気にしないし、

少しずつ仕事の帰りの寒さを感じて
羽織りを薄い方にするか厚手のにするか
朝迷ってから家を出るという
気温とのバランスを考えたり。


1年で1番好きな時期ですね
昔から割と安定した時期でもあるんです
仕事を辞めても、また始めた時期だったり
資格のために大変だった夏を越した後だったり
布団もあったかいものに変えますよね
暑いでなくてあたたかいは心に沁みます☀️




丁寧な下処理すると

とってもふっくら美味しいですね

まだまだ秋刀魚はいただきますよーっ