これほんと年々感じてるんですよ
例えば私は、とある資格を持ってるんです
それは今は全然使ってないんです🙅‍♀️
なんとなく、今でない気がして。

けどいつか使う気もしてるんです
しかるべきタイミングがあって、
私は不器用なので
歳をしっかり重ねないと👵
あらゆることに余裕が持てないんです

色々なことを経験して
そのとき踏み込んだら
多分、昔よりうまくやれる気がします
他にもその世界に今はダメな理由は
あるんですけど、あと○年は経っておきたい
そんな気持ちです
今は準備期間として
ゆっくり子供の頃から通信簿に
書かれていたようにマイペースに
やっていきたいですねー



初めてパングラタンにしました

昨日の残りのパンなんです🥖

安かったカボチャも🎃

美味しくできてリピ決定です