スマホを変えても
写真とかそのまま移行出来ますよね
それで見返してたら
映り込む昔の自分の部屋は
"色々模索している部屋"なんですよ👀

本当は何が好きかまだわからなくて
流行りのものや、
こう見られたいという他人から
自分への評価を気にしたような
そんな感じの印象
無駄なものも沢山です
今はほとんど捨てたり売ったりしているなあ
と、ふと部屋の写真をみて思いました📷

今はかなりすっきりとして
まず家具が変わってますからね
服がやっぱり多いけれど
それでも以前よりは少ない😅

例えば余命を宣告されたら
まず趣味趣向から手放しますよね
必要なものも、残しすぎても
片付けする人が困るだけだしなあ
と思って、最低限にするでしょうか
そのときにならないとわかりませんね😌



パンがそもそも美味しい🥖