どんなタイトルかという感じですが
実際そうなんです

正直休みの日は何をしたらいいのやら。
常に暇なんですねー☝️

もちろんそれなりにやることが多くて
忙しい時期はあったんですけど
忙しいという認識はなかったんですよね

やらなくてはいけないことではなく
やりたいことがいっぱいあるから
忙しい人は友人にもいますが
生きてる世界が違う気がします🤔
そんなに活力があるのすごいなあと。
やる気があるんですね人生に

ほしいものもない
食べたいものもない
行きたいところも特にない

ただ時間が過ぎているのを感じますが
なぜか焦ったことが人生で一度もないのです
すべては突然の縁だと思うからです
巡り合わせではないでしょうか☝️



昔を思い出して

切干大根ごはんです🍚

これが今日の幸せです