こんにちは
流れ星

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

年少息子と年長娘の2児の母てぃーです。

転勤し初めての九州での生活を

綴っていきますルンルン



週末は夫が台湾に行っていたのでワンオペでディズニー100周年記念映画「ウィッシュ」を観てきましたニコニコ花



自分で座布団?持っていって

くれるようになりましたニコニコ



人は願いを奪われると生きる気力を無くしてしまう。

これがやりたい!こうなりたい!

という願いは例え叶わないことだとしても人の希望になっていて、自分の大切な一部なんだなと再認識できる映画でしたお願い






あと、子ども達と3人で、

「歌って偉大だね。」

という結論に至りました笑い泣き笑

歌ったらなんとかなる。笑






ディズニーやジブリの映画は感受性強めな長女が怖いー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎと大体必ず一カ所は泣きじゃくるシーンがあるんだけど、今回は一瞬怖いと呟いたくらいで泣きはしなかった!!!

成長ー赤ちゃんぴえん合格






そして映画後は夜からキャナルシティでDJサンタ!!サンタ



これは去年から子ども達を連れて行きたいと思ってたんだけど去年のこの時期はまだ車がなくて抱っこマン2人を連れてはハードモードすぎて行けず。





車があればワンオペでも夜でもなんとかなるーお願いチューリップ赤

ありがたやーお願い車





サンタはキックボードで登場したよ笑

キラキラキックボードが設置されたの見て、息子は「サンタがキックボード乗るわけないない泣き笑い

とか言ってた爆笑



ソリとトナカイじゃなかったねトナカイクリスマスベル笑笑




ミラーボールが輝き、DJブースでサングラスをかけてノリノリで水とプロジェクションマッピングを操るサンタサンタ




魔法の杖みたいなので花火の映像が映し出されて火も噴火!花火炎



思ったよりパフォーマンスがすごくて隣のママさんとか「フーーーーゥ!!!」

ってノッてたよ爆笑笑




ノリノリサンタに会わせられて良かったハート



キャナルのイルミネーションも綺麗でしたクリスマスツリー音符








ちなみに夫が買ってきてくれたお土産はこれラブラブ





全て私のおやつになるでしょうよだれ飛び出すハート