こんにちは
流れ星

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

年少息子と年長娘の2児の母てぃーです。

転勤し初めての九州での生活を

綴っていきますルンルン



先日自分の誕生日で、ケーキも夕飯も自分で用意しましたちゅー!!




20代までの私は基本受け身。

やってくれるの待ちでしたが、これじゃないんだよなーって感じのプレゼントを用意されるより、


今の自分の気分に合った物を自分で選びに行った方が満足度が高くない?




自分の特別な日なんだから自分が一番求めてることをした方が良くない?

と気付いてしまいにやり笑




なんだか逞しくなってしまった30代笑ううさぎ



いや、もちろん自分のことを考えてくれたプレゼントとかは嬉しいんだけどね!!

いらないわけじゃない!笑


ランチはお気に入りのカフェでゆったりと音譜





ケーキは家族のお祝いはホールケーキにするけど、ぶっちゃけ同じ味は飽きる。


私は小さいケーキをちょっとずつ、色んな味を楽しみたいのですウシシ飛び出すハート




夕飯は準備が面倒だなーと思ったので、

お寿司を買ってきました指差し






ちなみにその日久々に雨が降り、外でステンレスに滑って膝を強打ハッ赤ちゃん泣き



誕生日なのに雨でしかも滑って転んで痛いなんて、

なんて私は可哀想爆笑




と思ったけど、お尻だったら転んだ範囲が広くて乾くのが遅くて寒かっただろうし、

頭を打たなくて良かったし、

幸い誰も見てなかったし。

転んだけどまあ不幸中の幸いって感じで良かったなーと看板持ち





何事も捉え方次第ですね笑