こんにちは流れ星

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

年少息子と年長娘の2児の母てぃーです。

転勤し初めての九州での生活を

綴っていきますルンルン


五島旅行で体験した夜の焚き火炎

夫が実家でもやりたいなーと、ホームセンターでついに買ってきてしまいましたあんぐりハッ





えー、いらないでしょーとか、こういう旅行先でやるから楽しいんじゃない?と思っていた私。



意外とハマりました泣き笑いニヤニヤ笑



焼きマシュマロ

(弟くん5個もつけてます泣き笑い笑)



網をつけて厚切りベーコンも焼肉


これがすごい美味しかった!

炭火焼きの威力すごい!!


ただ中まで火が通るのに時間がかかりそうだったので念のためレンジで中まで火を通しましたおねだり


外はカリッと中はジュワッとちゅーもぐもぐ


ウィンナーも丸焼きに。

夏場の写真だけど、子ども達は横でプールに入り遊びながら焼けるのを待ち食してました笑い泣き


「まだー?まだー?」と沢山急かされましたニコニコ


フライパンを持ってきて目玉焼きも🍳

この時ファイヤー強すぎね驚き


2つ失敗爆笑

これもめちゃめちゃ美味しかった!


だがしかし一番いいフライパンの底が真っ黒になった驚き驚き驚き

ごめんなさいガーン



時系列バラバラだけど、ひいおじいちゃん(97歳)

も見に来て花火も花火


ひ孫が遊ぶのを見つめながら、綺麗だなーと言っていましたおねがい



焼き茄子照れ

なんでこれで焼くとなんでも美味しくなるんだろう?





燃やす木をのこぎりで切る作業は子ども達にも手伝ってもらいました看板持ち







薪割りも初体験飛び出すハート

割れた時のこの笑顔よ泣き笑い爆笑笑






折り畳むと結構小さくなるし、リクライニングチェアに座ってただ火を見るだけでも不思議と心が落ち着くし、結構楽しめて予想以上に最高でしたよだれ流れ星