こんにちは
流れ星

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

年少息子と年長娘の2児の母てぃーです。

転勤し初めての九州での生活を

綴っていきますルンルン


五島最終日はホテルのアクティビティ、テントサウナ!

倉庫のデザインまで可愛いラブ


このテントの中がサウナになってる


外には海ビューのインフィニティチェアと水


小さい水風呂プールも用意されてます目がハート


テントの中はこんな感じ!

中から外の緑も眺められます看板持ち


サウナ中は外でスタッフの方達が子どもを見てくれてました飛び出すハート


最初は虫取りしよう!と誘ってくれたけど、虫が大嫌いな子ども達泣き笑い(たぶん私の影響、ごめん)



カードゲームやお絵描き、ボール遊びなどに切り替えてくれて、沢山遊んでくれました爆笑




中でも熱中してやっていたのが貝殻にポスカでお絵描き!


めちゃめちゃいい作品が出来ましたびっくりラブラブ

裏までみっちり描いてあるのよひらめき



今回お泊まりしたカラリト五島列島というホテル、スタッフの方々の人柄がとても良く、子どもの扱いも上手でお陰様ですごくのんびりできましたハート



そして、このテントサウナ、カヤック、焚き火と色々体験させてもらったんだけどアクティビティ全てタダという拍手気づき




お会計の時に知って、え!?嘘でしょ!?気前良すぎない!?となりました泣き笑い




最高すぎて来年も行くしかない泣き笑い




名残惜しくもチェックアウトした後は一龍宝でみそちゃんぽん目がハート飛び出すハート

みそって珍しいなと思ったけどめちゃ美味しかった!

リンガーハットのちゃんぽんはあまり好きじゃないけど、ちゃんぽんのイメージが覆った!



ここも人気店で少し並び、ギリギリ滑り込めたけど営業時間より前に締め切ってました!


日本一美しいと言われる砂浜の、高浜ビーチ。

沖縄にもそんなとこなかったか?あんぐり

でも確かにすごい綺麗だったー!!


足だけパシャパシャするつもりだったのにやっぱり結局服のままガッツリ入ってしまった我が子達泣き笑い



そうそう、これくらいのはずだったのよ…笑




波と戦ったり逃げたり、とっても満喫していました笑い泣き



想定内なので、着替えは多めに持って行ってました笑ううさぎ笑





さすがにまだ海は寒かったのにGW中一度も体調崩さず元気に遊んでくれて本当助かった泣くうさぎ花