こんにちは流れ星

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

3歳息子と4歳娘の2児の母てぃーです。

転勤し初めての九州での生活を

綴っていきますルンルン​​​



先日自分の誕生日を迎えました歩くガーベラ






夫に誕生日ケーキってもう用意してる?と確認したけど、忙しくて案の定していなかった泣き笑い





だから用事終わりに寄れた三越で自分で自分の誕生日ケーキを買ってきました指差し笑


ついでにお花もニヤニヤチューリップ





袋からして可愛いラブチュー

フルーツ屋さんのケーキが気になったので、フルーツケーキにしましたニコニコ





お花はいつも買う時はブーケになってる物がやっぱりバランスが良くて手軽だからそういうのを選びがちだな〜




でもやっぱり間違いがなくて可愛い色合いで嬉しいニコニコキューン



(正直ケーキはフルーツが多すぎてスポンジどこ?レベルでケーキを食べてる感覚はあんまりなかったけど笑)






ろうそくのことすっかり忘れてたけど、100均で買ってあった物があったので急遽ぐさりひらめき





子ども達が当然のようにろうそくを消し、主役の私は一吹きもさせてもらえなかった泣き笑い笑い


まあそうなるよね笑







夫は忙しくて準備してないだろうなーと何の期待もなかったので、用意してないことには全くイラッとせず。

(むしろその日だけは家にいてくれたからそれだけでよし。)






なんなら自分好みのケーキやお花を買えてなんだかいつもよりテンションが上がりました看板持ち飛び出すハート





忙しくて合間を縫って近くのスーパーでケーキとお花を調達されるのも悪くはないんだけど、それよりデパートで自分の好きな物を買えた方がいいわ指差し笑


お金だけください。笑







義父に、「この歳になるともう誕生日がそんなに嬉しいものじゃなかろう?」と聞かれたんだけど(義父は思ったことをはっきり言っちゃうタイプ笑)、


全くそんな風に思わない泣き笑い







むしろ家族にお祝いしてもらって、子ども達はバースデーソングも歌えるようになったし、自分の好きなものに囲まれて、

こんなに満たされた誕生日って今までなかなかなかったグラサンスター






そして子どもが生まれてから自分が主役!みたいな日ってなかなかないから、正当な理由でお祝いしてもらえるって歳を重ねても誕生日悪くないと思うラブラブ









最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ