こんにちは流れ星

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

3歳息子と4歳娘の2児の母てぃーです。

転勤し初めての九州での生活を

綴っていきますルンルン​​


週末に義母に車で迎えにきてもらい、私が運転して家族で義実家に遊びに行ってました歩く






朝の10時頃我が家に着いたけど夫は5分前まで家で爆睡。

車の中でも爆睡。

途中お昼ご飯を食べるためにうどん屋さんに寄り、その時は起きて一緒にお店へ。


ごぼう天のごぼうエグかった泣き笑い







店から実家まで車でまた眠り。

家に着いてからすぐ子ども達のお昼寝時間になり一緒に布団で眠る。

子ども達を起こしても夫は寝続け、

結局お風呂とご飯の時間だけ起きてたけど21時半頃から朝までまた寝る。









寝すぎじゃない滝汗?笑

途中生存確認しに行きました驚きガーン






これだけ眠ってもまだ眠いzzz

と言っていて、疲労困憊すぎて心配もやもや






今週も毎日会食、歯医者、整骨院。

朝行ってきますと言うと(保育園の方が早く出る)夫は行ってらっしゃい、また明日ね。と言うアセアセ

(夜は寝た後に帰ってくるから会わない)







子ども達はパパ早く帰ってきてほしいよーまたいないの!?と言ってくるけど、私に言われても真顔タラー







義実家でも、体調管理してやってねと言われるけど、いない人の管理をどうやってしろと?滝汗

栄養ドリンクとかネルノダの補充でくらいしかサポートできませんあせる










単身赴任で週末帰ってくる旦那さんの方がまだオンオフ切り替えて家にいるような気がする赤ちゃんぴえんあせる







先日娘が「お勉強したーい(iPadの知育アプリのこと)お勉強だーいすき!」


と言っていて、どう育てたらこんな発言するのwと夫が私に問いかけたんだけど、

良いことをしても悪いことをしてもずっと一緒にいる私に全責任があるようになっちゃうのよねもやもや

2人の子なのになーともやるもやもや










最後までお読みいただきありがとうございましたガーベラ