ブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中あくびやろ。
目覚めたらまず、あくび。
あーねむてーって笑
ほんで、
二度寝出来そうか考えるw
って思ってたら、息子ミルクw
って作ってたら娘泣いて起きるw
さーミルク飲ませよってなったら
娘にミルク奪われる
息子泣く、早よミルクくれーw
急いで作って2人仲良くミルク。
娘は毎日思うけど、無駄なミルクがあるね。ご飯だけで行けそうやけど、やっぱ飲んでると飲みたくなっちゃうよな、そりゃ。
とかやってると親父起きる、はー仕事。
はー送迎…
あーあ、今日は二度寝失敗。
ってな感じwww
送迎が嫌やわ、まず
話それたけど、
結局そこな笑
あ~そやそや。
朝起きたら、まず。
あー送迎嫌やな、やわ笑
結果な。(笑)
