はあまじ悲しい。
明日すっごい久々に会えるって思ってた人が
いるんだけど会えなくなった🥺

研修に行けと言われたそうで・・・
入社したばかりだから仕方ないんだけどさ😭
会えると思って1週間頑張ってたのに、凹んだ(´;ω;`)
少し電話で話せたから良かったけど。
次はGW明けの土曜休みしかチャンスない😭
会えると思って急ぎでマツエクの予約明日ギリで
入れたのに!!!!笑


一緒に食べようと思ってスーパーで

これ買ったのに(´;ω;`)
賞味期限が23日なんだけど、私1人じゃ食べれ
ないしどーしよ。
日曜は別件で男と会うかもしれないけど、その人も
キャンセルくらったらまじ食べれない😂




今日は美容院行ってカット&カラー♡



色々とクズいお話してきたよ\(^^)/
もちろん恋バナも🙋🏻‍♀️
宇野くんを落とすには私が天使の様な癒し系に
なれば良いらしいよ!!笑



帰ってからは暇だから、ピーマンの肉詰めリベンジ!

今回はひき肉の量間違えなかった😹
塩コショウも適量入れたはず!!!
試食してないから味は分からないけど・・・
明日の夕飯かな(´・з・)
ピーマンの肉詰めって冷凍保存できるの???





宇野くんとGW明けに某アウトレットへ行く
仮約束したよ!笑
また口だけの可能性あるからなぁ・・・

てゆかビーズクッションを宇野くんと買いに行く
約束してたんだけど全然行こうとしないから
残してあった諭吉使っちゃったよ😹