胃腸炎入院
6日目

やっと今朝退院が
決まりましたラブ

長かった


昨日は午前中爆睡で
昼からも保冷剤で頭冷やしながら
ゴロゴロ

夕飯は
おにぎりと味噌汁完食!

味しないのと
頭痛いのは鼻からきてるかな

鼻水はもうしばらくかかりそう
だけど
喋るようになり
食欲も出てきたし
回復口笛


夜は何度か起きたけど
保冷剤効果でそこまで寝汗もなく

明け方トイレで起きて
二度寝して
やっと8時に目覚めました

私は二度寝できず
コーヒータイム

今朝は氷点下だったらしく
寒い


保育士さんに見ててもらって
荷物先に車に積んできたし
あと薬待ちです

やっと点滴外れて左手が自由

熱出してからちょうど
1週間

まだ本調子じゃないから
退院祝いは何にしようかな

夕飯何食べようかな〜

やっと布団で寝れる
お姉ちゃんに会えるね〜
学校終わったらお迎えに行こうおねがい