胃腸炎入院
5日目

いやいや
3日で退院できると
思ってたんだがキョロキョロ

昨日は
昼前にシャワーしたら
疲れちゃったのか
頭痛いって横なって
そのまま2時間爆睡

お昼食べず
3時過ぎにいちごぷりん
1/3くらい食べましたニコ

牛乳飲みたいって
👩‍⚕️いいよ〜

下の自販機に買いに行って
50mlくらい飲んだら
気持ち悪いチーン
吐きそう

なってたけど
セーフ

夕飯は

おにぎりほじほじふた口
魚ほじほじひと口

このくらい
終了

あとぷりん数口

足りないっしょ
お腹空かないの?
 残りは私が頂きました真顔


座ってると頭痛いのか
すぐ横になりたがる

夜は20時半には寝てて
寝汗すごくて
頭シャワーしたっけ?
くらいの濡れ方
タオルで拭いて
アイスノンもらって
体の下にもタオル敷いた

体は冷えてたし
熱もなし
急に寝汗
なんで?

朝までぐっすり
寝てたから大丈夫かな


今朝は6時半に起きて
天気も悪く寒いから
布団かけてゴロゴロしてます

私はコーヒータイム


入院日は
脈が120〜140くらいだったけど
今朝は90
落ち着いたね

もう少しで朝ごはんだよ
少しは食べようチュー

今日は帰れるかな