胃腸炎入院2日目

昨夜19時に
おしっこして
そのまま寝て

点滴1時間に40ml
流してるから
夜中トイレ起きるかなぁ
と思ったけど起きずびっくり

朝6時半頃やっと出た

よく我慢できたね


朝ごはんもないから
私もなし真顔

YouTube見ながらゴロゴロして
10時からシャワー
さっぱり

点滴のところ痒くなるから
そのままテープ貼り替えしてもらい

なんだかんだ
貼り替え30分かかり

お昼にやっとのご飯!

この取り分けた分と
ゼリー食べれました照れ

食後すぐお腹痛いって
泣いてたけど
30分くらいで泣き止み
またゴロゴロしております

その隙にカレーとご飯チンして
満腹チュー


知り合いの保育士さん
ちょうど手空いてたから
見ててもらって
売店ゆっくり行けましたニコニコ
と言っても10分

夜と朝分のパンゲット


めっちゃ飲みたかったコーラ
ぐびぐび
生き返るお願い

やはり昼前に行かないと
おにぎりや弁当はないわ真顔


あとお昼寝タイムかな
私も寝ます


このまま吐かず
熱も上がらず
過ごせますように