こんにちは

妹は15日の月曜日

夕方に退院しました

 

月曜の朝はなんとも微妙で

日曜の午後から点滴外して

様子見ていたけど飲み悪くておしっこが少ない・・・

 

でも点滴再開するほどでもなかったので

そのまま過ごして

 

月曜の朝採血とおしっこ検査

昼過ぎに結果出て数値も下がったし問題なし

 

まぁ家に帰ったら食べるでしょう

と先生と話して無事退院許可出ました

 

帰宅してからは

1日3回の抗生剤も飲めているし

ごはんも少しずつ食べれるように

 

今週は保育所いかず

自宅で過ごすことにしています

来週からまた元気にいけるといいね

 

1か月後尿検査予定

 

姉は入院中お父さんと

お家を守っていてくれたし

雪遊びしたり

ごはんも一緒に作って食べていたようで安心

さすが一年生

 

朝も起こせば起きれるようになってきたし

漢方効いてきたかな

妹復活したら

姉の脳波とMRA検査予定です