お姉ちゃんだいぶ回復してきて
今日は1時間目から学校行けました

そしてタイトルは妹のこと
月曜にいきなり38.5度で保育所から
帰ってきて
その日の夜には40.5度

翌日から38度前後してて
鼻詰まりと食欲不振
昨日病院やってなかったので
今日朝イチでかかりまして
採血の結果脱水と炎症高かったのと
両耳中耳炎とのことで
そのまま入院になりました

コロナの検査をして
陰性が確定してからの入院だったので
処置が始まったのが15時過ぎ

お姉ちゃんは会議終わりに
旦那に迎えに行ってもらって
夜は残ってたカレーを食べて
2人でお風呂も入れた様子
洗濯も片付けも一緒に

寂しいと思うけど
妹も頑張るから
お姉ちゃんも頑張ろう
お父さんをよろしく

普段家事を全くしない人なので
とてつもなく心配だけど
お姉ちゃんがだいたいできる子なので
任せます

今日はコロナ検査に始まり
採血と点滴
便検査でおしりくりくり
2時間おきの回診と診察
色々嫌なことされてご立腹の妹です

明日にはよくなるといいね