〜入院3日目〜

昨日は機嫌も良く
飲む量も増え

うんちまだほぼ水

お腹張って苦しいのか
唸っててかわいそうにガーン

20時頃に7割くらい飲めて
よかった〜


と思ったのもつかの間

お腹痛いのか
唸りつつ怒って
機嫌悪!

2時間くらい唸りつつ
怒って泣いて散々ゲッソリ

少し吐いて

お腹なでてたら
おならたくさん出て
下痢ちゃんも出たら
スッキリしたのか
22時半頃やっと寝ましたチーン
はぁ



そして
そのまま5時過ぎまで
起きなくて
さすがにオムツかえて起こして
飲ませて


7〜8割飲めて
下痢ちゃんたっぷりして
少しつぶつぶ入りの黄色い水
って感じで
消化できてきたかなニコニコ



そして
朝の回診で点滴抜こうか〜
てことで
解放!

飲めなければ
また入れることになるけど
テープ負けしてるから
1回取っちゃおうね


張り付いちゃったみたいで
痛いよねガーン



点滴とれて
少しご機嫌だったから
10時に沐浴して

8時に少し飲んだだけだから
たっぷり飲んでおくれ〜
と思ったけど
全然飲まん!
ちょびっと飲んで
もう眠くて眠くてグズグズ

点滴とれたから歩き回れる!


即寝して

そのまま今現在寝とりますチュー

お腹空かないのかな
点滴とれたから
頑張って飲まないとゲッソリ



うんち1回しか出てないのと
6時に飲んでから
しっかり飲めてないのが気になるけど

これから起きてしっかり
飲んでくれますように


そしたら
明日帰れるんだよー
飲めなかったら帰れんよ〜

お父さんも
今日の夜戻ってくる予定だし


明日帰って
家族4人でごはん食べたいー

野菜不足だから
鍋にしようかな口笛