本日2回目の更新
続きです〜



お昼前に
お父さん来てくれて
1時間程交代〜ニコニコ


退院したら
実家の荷物まとめて
家に戻る予定なので

すぐ近くのスーパーで
今日明日の惣菜とか飲み物

家戻った時用の食材
など購入〜
とりあえず保存きくやつで


買い物自体が
久しぶりだったから
頭回らなくて
効率悪いえー

産後初めてのスーパーだわ


1時間程で戻ったら
ちょうど妹大泣きで

オムツ替えで
おしっこ飛ばして
着替えたみたい口笛

おそらくお父さん
2〜3回目のオムツ替え
チーン


姉はもう復活してて
食欲もあるし
吐き気も下痢もなし
点滴取れて解放〜口笛


問題は妹よ


昨日は飲む量も
100ml前後に増えてきて

下痢は20回ほどで多かったけど
起きてる時間もあって
もう一息だね〜と


ところが
お昼過ぎから
また1回量が50〜60ml
2時間おきに起こして
なんとか飲ませてる感じ

ずーっと寝てるし
まだ本調子じゃないのかなぁ

下痢は15〜6回
そのうち半分は黄色の水状


今でギリ点滴回避できる
母乳量みたいで

これ以上続けば
点滴入れようかな〜と
言われましたガーン

薬もオエオエしちゃって
ほぼ飲めてないし

おっぱいも
ガブガブ飲み始めるんだけど
片方2〜3分したら
ぷい!っと離して寝ちゃう

残された乳は搾乳しながら
乗り切ってますショボーン



帰れる兆しあったけど
まだ妹が不安だから
姉も一緒に退院伸びましたチーン

元気な姉の暇つぶしを
考えねば汗

とりあえず
DVD
塗り絵
写し絵

でなんとか
乗り切ってもらおうあせる